MX300を購入

 今朝起きてから、昨日借りてきていたシングルCDMDへダビング。今日返さないといけないので、結構大変です。怪しいビデオの方は何故かずっと笑っていて興醒めしたのですが、こちらはハズレは無しかな。雷波少年でやっていたSomething ELseのも借りてきたのですが、まずまずかな。何度も聞いたことのあるサビの部分はいいのですが、他の所は今ひとつ。

 それから、これらを早速返しに行ってから、小雨のぱらつく中を日本橋へ。給料が入ったら早速日本橋に行くってのは我ながら単純だなぁと思ったりして(^^;。今回は、またもや前から探しているサウンドカード、MonsterSoundMX300を買うためです。11日(月)には日本橋の店に再入荷したのは分かっているのですが、それからしばらく経っていますからどこにも売っていません。普段は探さないような店まで探していると、TWO-TOPの2号店(sofmapのMac館近く)で沢山残っているのを発見して、早速そこで購入。ここ以外では結局見つからなかったので、買えたのはラッキーだったかも知れません。

 それから、前作もとても面白かったぷろしゅちゅーでんとGoodを買って、グラコロバーガーを食べてすぐ帰宅。寄り道すると、また余計なお金を使ってしまいそうですから。

 早速家に帰ってからMonsterSoundMX300をセットアップ。色々トラブルもあるようですけど、うちでは何とか上手く行きました。性能もそれなりに出ています。詳しくはまたパソコンのお部屋にまとめたいと思います。

 さて、今日は久しぶりにUOT2Aでもやろうと思ってます。大学時代の友人の井口も始めたみたいですし、上手いこと逢えるかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告