デジキューブで音楽CD

 今日もシコシコと試験の続き。どうもよく分からない事が多いし、そういう時は質問してやってもちゃんとした結果が出ない。で、イライラしながらちと相棒に冷たく当たってしまいちと反省したり。協力してやらないと、独りよがりはいけません。

 で、結局終わったのは午後10時半。土曜に出ないですまそうとしたら、このぐらいのペースでやらないと間に合わないんだそうです。これでも多分、終わらないと思いますけど(^^;。しかし、家に帰ったらもうテレホタイムです。自分の時間が無い~

 帰りにSPEEDのベストアルバム・MOMENTを購入。すでに店は閉まっていたので、最近駅などで見かけるCDの自動販売機で買おうと思ったのですが、何故か千円札しか使えないとのこと。結局、夜食を買いによったセブンイレブン(デジキューブ)で買いました。ちゃんと初回特典のダンスブックも付いてたんで一安心。ついでにシュート!熱き挑戦(5)を買って帰宅。

スポンサーリンク