針金だと無理っぽい

 今日は昼から矢野君の家のパソコンをセットアップするつもりだったんですけど、ちょっと予定が合わなくて結局中止に。で、とりあえず昼から出かけて、シングルCDを借りたり、細い針金を買ってきました。

 これで、早速風神Pentium2に取り付けることに。いろいろ悪戦苦闘したあげく、この針金は使いませんでした。これで固定は出来るのですが、締め付けるのがちょっと苦手のようです。でも、これをやって冷やしてもIE4が落ちるのは相変わらず。うまく行かないものです。

 明日はいろいろ忙しいので、ICQもそこそこにして早く寝ないと。明日の選挙も、先に不在者投票しましたし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告