また焼き鳥

 今日は矢野広澤に誘われて、久しぶりに阪神競馬場に行きました。以前行ったのはかなり昔だったのですけど、さすがにこの財政状況ではそんなに賭けられなくて、賭けないと当たらない(^^;。結局一度も当たりませんでした。大宇宙の意志に導かれた広澤は浮き沈みの激しい内容でしたし、矢野もそこそこ当てていたようですが。

 それから、またもや梅田に行って、秋吉で焼き鳥をぱくぱく。今回は前来たときにはいた美人な店員がいなかったのがちと残念。代わりに威勢のいい兄ちゃんが入ってましたけど。で、それから久しぶりのカラオケ。あまり歌える曲もなかったので、ヒット曲をランダムで選ぶのにしたら演歌がきたり(^^;。そこでもお酒を飲んでいたので、。ちと酔っぱらいでした。

 それからDDR2ndを一度踊って、それから帰宅。帰りに怪しいビデオを借りて帰りました。ちと気分が悪かったので、これを書かずにそのまま寝ました。

スポンサーリンク