彼女かぁ…

同窓会2日目。朝起きてぼ~っとしながらロビーに行くと、昨日行方不明になっていた彼が帰ってきていました。横には例の彼女を連れて…(^^;。いや、結構美人でしたな。他人の彼女なんて見慣れていないからちょっと緊張したりして。まぁ、今の友人どもは総じて女っ気の無い奴ばっかり(私含む)ですからね。

みんなにお披露目するのかなとも思ったのですが、いつの間にか帰っちゃいました。写真を撮っておけば良かったと後から後悔しましたけど。いいネタになったんですけど、そこまで気づかなかったという(^^;。

朝食を食べてから観光するも時間がなかったのでボーリングをして、あとはゲーセンでちょっと遊んだ後、昼飯に広島名物お好み焼を食べてひとまず解散。私はまだ時間があったので、カラオケなんぞをやって帰りました。帰りは異様に眠たくて、運転している人に悪いなぁと思いながら後部座席で爆睡してました。帰ったら次の日になっていましたが。

いや、何か疲れましたな。楽しかったからいいですけど(^^;。

スポンサーリンク