あつめてゴジラ

 昨日の戯れ言は長い長い。いろいろあったんで(^^;。

 今日から朝勤だったので早めに行ったのですが結局会社に行く前にファミ通を読めませんでした。仕事中は昨日買ってきたあつめてゴジラで対戦。私のはジェットジャガー、相手はスペースゴジラでした。かなり実力の差があってあっという間に負けてしまいました。もう一度やり直したのですが、5時間ぐらいでまた怪獣にまで進化しますね。でも、その時は相手の怪獣が寿命?で死んでしまったので対戦できませんでした。

 で、色々やってはいるのですが、要領がつかめないせいかあまり面白く感じません。相手に勝つとDNAを奪って変身するのですが、それで弱くなってしまう場合もあるんですよね。勝ったのに弱くなるなんてそれは無いでしょうに。それに、せっかく育ててもすぐに寿命で死んでしまうんですよ。1日保ったこと無いですから。育て方もバリエーションが少ないし、どうも分かり難いですね。やっているのが2人だけなので、もうちょっと仲間を増やさないと。

 それから帰りに本屋によってファミ通F1速報スレイヤーズスペシャル(13)、天高く、雲は流れ(5)、それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ(opt.7)を買って、ゲーム屋で蒼天の白き神の座ときめきの放課後~ねっ★クイズしよ~を買って帰りました。ファミ通にはいよいよPS版TO-HEARTの画面が出ていました。新しいCGも追加してあるようですし、文字がちょっと大きいこと以外は変わらないかな?。

スポンサーリンク