散財

今日も中勤。でも買い物があったので、早めに起きて日本橋へ。でも少し寝坊してしまいました。今日の買い物は特に日本橋でなくても売っているので、無理していく必要もなかったのですが、結局行くことに。

まずはPS用ソフト。今日はいつもと違って恵美須町ではなく難波で降りたのでザウルスで購入。グラディウス外伝クールボーダーズ2悠久幻想曲実況パワフルプロ野球97開幕版、そして在庫処分のガメラ2000の5つ。それぞれまだ封も開けてませんが、ぼちぼちやります。

そうして次にパソコンソフト。ときメモのデータ集、どきどきびっくり箱を買いました。初回限定版なんですけど、また恥ずかしい箱ですね。もう慣れましたけど。

また、TWOTOPに行くと、結構新製品が多く入荷していました。お目当てのビデオカードはなかったですけど、440LXを使ったASUSのMBが展示してありました。AGPのビデオカードも刺さっていましたし。欲しいですけどもうちょっと出回ってからですね。

そうしてまたコミックワンダーランドでWish(3)を購入。そうして読みながらマクドナルドで昼食を取って、そのまま会社へ。

今日はかなり忙しくて大変でした。一緒に仕事をした人がちょっと私よりペースが遅くて、私が先にさっさと済ませてしまい1人で頑張ってたり。それでもギリギリでしたから。

さて、明日も日本橋です。そろそろお金もなくなってきましたし、さてどうしたものか…。

スポンサーリンク