相変わらず売り切れ

昨日もお出かけのついでにハロショへ。今回の目的はメロン記念日がコンサート会場とハロショでしか売らないシングルCD、それってインディーズって事?と思う「お願い魅惑のターゲット/Crazy Happy!」だったのですが、こちらはさすがに売り切れ。℃-uteのシングルCDの方は、「まっさらブルージーンズ」は売り切れてましたが、「即 抱きしめて」は大量に残っていました。また極端な発注をかけた模様です。

んでバースデーグッズも相変わらず売り切れ。人気が世代交代しつつ有るのかなと思いつつ、今回はBerryz工房フェスティバルな写真と紺野な初出しヒストリー写真を購入。また微妙なのばかりです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告