すっかりご無沙汰。

1週間ほど放置していたのでそろそろ更新する事にします。まぁネタ的には映画を見たりCDやDVDを買ったり仕事で失敗したりと色々とあったりするのですが、最近ではすっかり書く習慣というのが抜け落ちてしまった私に取っては無理なのかもしれません。

あと、逆に「どうせ書くならきちんと書きたい」という理想があるというのも邪魔をしているのかもしれません。駄文を書き散らすよ〜とかいいつつ、実際には自分なりにはきちんとした文章を書いていきたいというのがあって、それをするのにはそれなりの労力と時間が必要な訳で、それが無いとどうも駄目駄目…てきな状態になる事が。

でも、最近ふと数年前のDiaryを眺めていたのですが、それが個人的にはめちゃ面白かったんですよ。「そんな事もあったよなぁ」とどんどん記憶がよみがえってきて、半日ばかり読みふけってしまったり。懐古趣味もどうなのかなとは思いますが、何らかの形で刻んでいきたい所ではあります。

…って愚痴った挙げ句結局更新らしき内容でも何でも無いし。とりあえず今日はリハビリという事で勘弁してくださいませ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告