今回は無理っぽいかな

 数日遅れで日記を書いているのですが、昨日は上記のように画像を張り付けたりといろいろ画策していたので、かなり時間がかかってしまいました。今年は仕事のある日でも毎日更新~と思っていたのですが、最初からつまづく始末。

 ある程度インターネットをさまよって、それから日記を書き出す方なので、帰りが遅い日だとさまよっただけで終わり~な事が多くて、おかげで何日も貯まっていたりするのですが。年賀状も書かなくてはいけない…と思っていたのですが、あまり遅くなっても失礼なので、結局今回はパスすることにしました。そのぶん来年は気合い入れて出そうっと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告