持ち歩いてみたり

 今日から夜勤だったのですが、とりあえず先日購入したIXY DIGITALを持ち歩いてみました。スーツの内ポケットに滑り込ませておくと、すこし重みは感じるものの、そんなに違和感無く歩けます。以前使っていたDC-2Lはちょうど蓋を閉じるような構造だったので液晶部分は守られていたのですが、これはカバーなど無い状態。液晶の強度がどのぐらいなのかは分かりませんけど、おそらく衝撃には弱いと思うので心配です。かといって、ケースに入れちゃうとこの小ささが損なわれるし…。

IXY DIGITALの吊り広告 んで、帰りの電車の中で、このデジカメの吊り広告を見つけたのでさくっと撮影してみました。起動も速いんで、こんな感じでメモ代わりに使うのにはかなり役立ちそう。毎回レンズがせり出てくるんですけど、この機構がいつか壊れそうでちと不安かな。

 ちなみに、見にくいんですけど中田です。広告のキャラクターにも使われてますし、彼の公式ホームページでは撮影した画像を載せていく…予定みたいです(現在は製作中)。む、うちでも実験的に始めてみようかな(^^;

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告