コンピュータに使われて…!?

 昨日、変に寝てしまったものだから今日もぼ~っとしていて、何となく朝の7時に目覚めたものの、それから2度寝を繰り返して、結局布団から出たのは夕方ごろ。だらけた生活を送ってしまいました。

 先日ディスプレイを修理に出して以来、家ではパソコンを使わない生活が続いています。外出していて手元に無い訳でもなくて、家にいるのにこれだけパソコンを使わないってのはめちゃ久しぶりです。いつもならインターネットをしているテレホーダイの時間帯も、何となくTVを見ているだけ。パソコン通信をしていた頃からずっと続いてる生活が、すっかり身に付いてしまったんでしょう。気付けば、これ以外にはTVゲームぐらいしか時間の使い方を知らない自分がいる事に今更ながら気付かされました。何をするにも、まず「パソコンを使って…」となりますから。

 何だか、コンピュータを使っているつもりが、逆に使われているんじゃないかな…なんて思ったり。。まさに「」って感じですから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告