ブームに乗っかる

 今更の話題…って感じで、先日妹が借りてきた宇多田ヒカルのアルバムを聴いたりしているんですけど、まぁまぁです。これが日本で一番売れたアルバムだなんてピンとこないんです。同じR&Bなら、MisiaUAの方が良いように思いますし。ベスト版が売れているのは何となく分かるんですけど、オリジナル、しかも1枚目でこの売れ行きってのは…。

 個人的には、純粋にその曲が好きでアルバムを買うってのは、多くて150万人前後だと思います。後は、最近ブームだから…とか、売れてる=いい曲なんだろうというので買う、そんな感じではないかと。各人の価値観が揺らいできて、人の意見に左右されやすい現代ですけど、ただいたずらに売り上げだけで善し悪しを判断するのは危険かもしれませんね。…ちょっとマイナー好みの妬みに聞こえてたりして(^^;。

 こみっくパーティの方は、詠美をクリア。結構高飛車な奴だったので、これはこれは…と思っていたら、やはり予想通りの展開。やはり話が薄いような気はしましたけど、最後の辺でコロッと行っちゃう人も多いのかな。自分(主人公)だけに飾らない姿を見せてくれるってのは、男にとってはたまらないし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告